プロフィール

川上隆広

Author:川上隆広
有限会社セラフ 取締役 
1967.3.12生まれ
社会人になってから、様々な業種の仕事を経験。
最終的に外資系企業のエンジニアとして、国内・海外を飛び回りながら、同時にインターネットでオーストラリアから、郵便ポストを輸入販売する事業を週末起業する。
会社員を続けながら、有限会社セラフを設立し、2005年秋分の日に、上越市市民プラザに内にセラフスローカフェをオープンさせる。
2005年末会社との両立が難しくなり退社。以降有限会社セラフの代表として日夜東奔西走する充実した日々。
コンサートやキャンドルナイト、ダンスイベントや、講演会、ニットカフェ、ドッグカフェなどなど精力的に店舗運営。2008年5月、からむしを使用した商品の企画販売を機にセラフスローカフェをカフェドケンシンに店名を変更。地産池消をコンセプトとし、米粉を使用した麺やケーキなどをプロデュース。2008年9月にはお店で初のウエディングパーティーも。
2009年4月飲食事業から撤退。知人の会社へ営業譲渡する。
2010年6月蔦屋長岡古正寺店(1000坪の大型店)内のタリーズコーヒーのオープニングマネージャーを務める。
立ち上げ終了後は長岡にて人材育成スクールに関わる。
現在はエクステリア雑貨のネットショップ、LED照明の企画販売、農業分野へLED照明とソーラーパネルと液肥噴霧を組み合わせた食物工場の企画、 CCFL照明の販売。
間伐材を使用した粉炭を作るプラントを計画し、その粉炭を使用した建設資材、農業用資材、海の森構想や、携帯電話を使用した集客システム販売、経営コンサルタントなどなどと色々とやってます。
あとは趣味でNEO浄興寺プロジェクトでの音楽コンサートや市民団体の講演会や映画上映会の企画やお手伝いなどなど、ワクワクドキドキすることのみやってます!


カテゴリー


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


MIXI


Counter


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手芸部大盛況

061008_155428_M.jpg


セラフ恒例の第二第四日曜日の午後の編み物カフェなんですが、
嬉しい事に最近大盛況です。
今回、セラフ手芸部のメンバーが第6回アート商店街In直江の津でお店を出します。
場所はホテルセンチュリーイカヤの中で「すみれ屋本舗」という名前で布小物、バッグ、がま口、ポーチなどを出品しますので是非除いてみてください。 
スポンサーサイト

コメント

いつも子育て広場へいく途中にセラフ手芸部の告知を見てはいきたいなって思っていつもいけないいろは。です。早く参加したいのに。。。
もうこのアート・・・は終ったのでしょうか?

手芸部さんたちの作品一度は見てみたいのですが今度セラフさんの店内で展示ってのもおもしろそうですよね??(ムチャだけど)
2006-10-26 17:49 いろは。 #o7ycmRFw URL編集 ]

いろはさんはじめまして。
残念ながらアート商店街In直江の津はもう終わってしまいましたが、手芸部にはそのとき出店した方たちが集まったりしていますし、店内はお子様連れの方も多いですのでお気軽に顔出してみてください。

ちなみに手芸部の部長?は私の義理の妹で11月に市民プラザである洋裁教室の先生は義理の母になります。
2006-10-28 11:34 セラフ #JyN/eAqk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://seraphcafe.blog29.fc2.com/tb.php/69-8a5c5fce

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。