プロフィール

川上隆広

Author:川上隆広
有限会社セラフ 取締役 
1967.3.12生まれ
社会人になってから、様々な業種の仕事を経験。
最終的に外資系企業のエンジニアとして、国内・海外を飛び回りながら、同時にインターネットでオーストラリアから、郵便ポストを輸入販売する事業を週末起業する。
会社員を続けながら、有限会社セラフを設立し、2005年秋分の日に、上越市市民プラザに内にセラフスローカフェをオープンさせる。
2005年末会社との両立が難しくなり退社。以降有限会社セラフの代表として日夜東奔西走する充実した日々。
コンサートやキャンドルナイト、ダンスイベントや、講演会、ニットカフェ、ドッグカフェなどなど精力的に店舗運営。2008年5月、からむしを使用した商品の企画販売を機にセラフスローカフェをカフェドケンシンに店名を変更。地産池消をコンセプトとし、米粉を使用した麺やケーキなどをプロデュース。2008年9月にはお店で初のウエディングパーティーも。
2009年4月飲食事業から撤退。知人の会社へ営業譲渡する。
2010年6月蔦屋長岡古正寺店(1000坪の大型店)内のタリーズコーヒーのオープニングマネージャーを務める。
立ち上げ終了後は長岡にて人材育成スクールに関わる。
現在はエクステリア雑貨のネットショップ、LED照明の企画販売、農業分野へLED照明とソーラーパネルと液肥噴霧を組み合わせた食物工場の企画、 CCFL照明の販売。
間伐材を使用した粉炭を作るプラントを計画し、その粉炭を使用した建設資材、農業用資材、海の森構想や、携帯電話を使用した集客システム販売、経営コンサルタントなどなどと色々とやってます。
あとは趣味でNEO浄興寺プロジェクトでの音楽コンサートや市民団体の講演会や映画上映会の企画やお手伝いなどなど、ワクワクドキドキすることのみやってます!


カテゴリー


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


MIXI


Counter


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スミレ屋 ニットカフェ

今日は4人。
一年前もこれくらいの人数だったような・・・
上越市の大イベント「高田公園観桜会」開催中だからね。
みーんな、桜見に行くからしょうがない・・・

キレイですよ、高田公園の桜。
手前にお堀と桜、そして遠くに雪山。
この景色は一年に一回だけ。
おかげさまで、今年も無事に見ることができました。
来年も見れますように。

さて、イベントのお知らせです。

「お茶の間雑貨 スミレ屋 4月店」   開催!

4月20日 日曜日  午前11時から夕方まで、1日限りの雑貨屋がオープンします。
ファイヤーキング、ボタンや布などの手芸材料、季刊誌サルビア、靴下工房のくつした、アクセサリー、手作り小物などを扱います。
場所は個人のお宅ですので、住所を記載します。
上越市本町6-3-7 高橋さん宅  です。
目印は、高田小町並び、石田電気さんとなり。日活のななめ向かいです。
当日は「スミレ屋」の看板が出る予定。
駐車場がないので、近くの有料駐車場にお願いします。
ご質問、ご不明な点は、ブログにてどうぞ!

今年から、スミレ屋として活動することにしました。
ニットカフェはわたしが言い出したんですが、文化祭をやるきっかけを作ってくれたのがマイヤさんなので、二人で動くときは「スミレ屋」にしよー!ということになり、セラフスローカフェに限らず、いろんなところへ出没したい気持ちです。
どうぞよろしく。

はー、今日は文章長くなっちゃいましたね。
もうこれで終わりにします。

次回のスミレ屋ニットカフェatセラフは4月27日です。
お待ちしてます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://seraphcafe.blog29.fc2.com/tb.php/229-bccf002b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。