プロフィール

川上隆広

Author:川上隆広
有限会社セラフ 取締役 
1967.3.12生まれ
社会人になってから、様々な業種の仕事を経験。
最終的に外資系企業のエンジニアとして、国内・海外を飛び回りながら、同時にインターネットでオーストラリアから、郵便ポストを輸入販売する事業を週末起業する。
会社員を続けながら、有限会社セラフを設立し、2005年秋分の日に、上越市市民プラザに内にセラフスローカフェをオープンさせる。
2005年末会社との両立が難しくなり退社。以降有限会社セラフの代表として日夜東奔西走する充実した日々。
コンサートやキャンドルナイト、ダンスイベントや、講演会、ニットカフェ、ドッグカフェなどなど精力的に店舗運営。2008年5月、からむしを使用した商品の企画販売を機にセラフスローカフェをカフェドケンシンに店名を変更。地産池消をコンセプトとし、米粉を使用した麺やケーキなどをプロデュース。2008年9月にはお店で初のウエディングパーティーも。
2009年4月飲食事業から撤退。知人の会社へ営業譲渡する。
2010年6月蔦屋長岡古正寺店(1000坪の大型店)内のタリーズコーヒーのオープニングマネージャーを務める。
立ち上げ終了後は長岡にて人材育成スクールに関わる。
現在はエクステリア雑貨のネットショップ、LED照明の企画販売、農業分野へLED照明とソーラーパネルと液肥噴霧を組み合わせた食物工場の企画、 CCFL照明の販売。
間伐材を使用した粉炭を作るプラントを計画し、その粉炭を使用した建設資材、農業用資材、海の森構想や、携帯電話を使用した集客システム販売、経営コンサルタントなどなどと色々とやってます。
あとは趣味でNEO浄興寺プロジェクトでの音楽コンサートや市民団体の講演会や映画上映会の企画やお手伝いなどなど、ワクワクドキドキすることのみやってます!


カテゴリー


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


MIXI


Counter


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニットカフェ クリスマスパーティー

knittree1.jpg

knittree4.jpg

ニットカフェのあと、手芸部のクリスマスパーティーをしました。
参加者は13人。
去年同様、大きなクリスマスツリーに、それぞれ持ち寄ったものを飾りつけました。
手作りもあれば、既製品もあり、中にはシブいおもちゃまで・・・
電飾がないので、ちょっと地味だね。でもいいのさ、オリジナルツリーだから。
カフェにご来店の際は、ぜひごらんください。

飾り付けた後は、お楽しみのお食事。
おいしかったし、おなかパンパン!
特に中華サラダが注目を集めてた。
ラーメンが入ってるんだよ、サラダに。
そばが入ってるサラダは聞いたことあるけど、ラーメンはねぇ・・・
でも、これが、ウマイ!
みなさま、ご賞味あれ!と、言いたいところだが、これパーティーメニューらしい。
通常の夜メニューにはないんだって。
ということで、この際、セラフでパーティーを企画、そして中華サラダをオーダー!いかがでしょう?←かなりの売り込みようで、いやらしい?すいません・・・

さてさて、次回のニットカフェは12月23日です。
連休どまんなか!何人集まるかな?

そして告知。
文化祭、またまたやっちゃいます。
来年の2月24日、これは確定です。真冬にがんばります!
毛糸と戯れる冬を惜しみつつ、たくさんの人とふれあい、楽しめたらいいなぁ。
雪と寒さに負けず、また大勢のかたが来てくれることを願ってます。
詳細はブログで随時お知らせしていきます。

knittree2.jpg
knittree3.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://seraphcafe.blog29.fc2.com/tb.php/202-eecc48ce

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。