プロフィール

川上隆広

Author:川上隆広
有限会社セラフ 取締役 
1967.3.12生まれ
社会人になってから、様々な業種の仕事を経験。
最終的に外資系企業のエンジニアとして、国内・海外を飛び回りながら、同時にインターネットでオーストラリアから、郵便ポストを輸入販売する事業を週末起業する。
会社員を続けながら、有限会社セラフを設立し、2005年秋分の日に、上越市市民プラザに内にセラフスローカフェをオープンさせる。
2005年末会社との両立が難しくなり退社。以降有限会社セラフの代表として日夜東奔西走する充実した日々。
コンサートやキャンドルナイト、ダンスイベントや、講演会、ニットカフェ、ドッグカフェなどなど精力的に店舗運営。2008年5月、からむしを使用した商品の企画販売を機にセラフスローカフェをカフェドケンシンに店名を変更。地産池消をコンセプトとし、米粉を使用した麺やケーキなどをプロデュース。2008年9月にはお店で初のウエディングパーティーも。
2009年4月飲食事業から撤退。知人の会社へ営業譲渡する。
2010年6月蔦屋長岡古正寺店(1000坪の大型店)内のタリーズコーヒーのオープニングマネージャーを務める。
立ち上げ終了後は長岡にて人材育成スクールに関わる。
現在はエクステリア雑貨のネットショップ、LED照明の企画販売、農業分野へLED照明とソーラーパネルと液肥噴霧を組み合わせた食物工場の企画、 CCFL照明の販売。
間伐材を使用した粉炭を作るプラントを計画し、その粉炭を使用した建設資材、農業用資材、海の森構想や、携帯電話を使用した集客システム販売、経営コンサルタントなどなどと色々とやってます。
あとは趣味でNEO浄興寺プロジェクトでの音楽コンサートや市民団体の講演会や映画上映会の企画やお手伝いなどなど、ワクワクドキドキすることのみやってます!


カテゴリー


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


MIXI


Counter


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのカヌー遊び

会社設立してからまったくしていなかったカヌー遊びを久しぶりに友人としてきました。
板倉のかなり山の中にある湖に行ってのんびりとカヌー&BBQ&お昼寝をしてきました。
やはりたまにはこーゆー時間、必要ですね。
edRIMG0568.jpg
山の中をズンズンと進んでいきます。
edRIMG0569.jpg
湖です。
edRIMG0578.jpg
途中天気が悪く、雨&霧でした。
edRIMG0580.jpg
一緒に行った家具職人のラッセルです。
edRIMG0581.jpg
五目御飯&かぼちゃなどなど

大地の芸術祭

いつもの庭野さんのとこで飲む呑み仲間?の南雲さんプロデュースの「Scrap&Bride」を見てきました。
場所は十日町の結いの里というところで、神社にて結婚式を行い、そこから花嫁行列をして
披露宴の広場まで練り歩くというイベントで、常にDJが乗った馬鹿でかいスピーカー搭載の車が
伴走していまして、とても楽しかったですねー。
昔から伝わる、お嫁さんを向かいいれる喜びの踊りを地元のおばあさんたちがみんなで踊ったりと
伝統と新しさとの融合ですばらしいイベントでした。

edRIMG0539.jpg
神社にて。のぼり旗は庭野さんの作品
edRIMG0544.jpg
新郎新婦
edRIMG0549.jpg
昔ながらの・・・
edRIMG0557.jpg
花嫁行列
edRIMG0564.jpg



そしてお約束の打ち上げ・・・十日町の人ってラテンの気質ですね。楽しいです。
十日町市長さんや議員さん、東京の板橋区の議員さんなど、なんだかすごい集まりになっていました。。
ここで災害エコグリーンツーリズムなる企画アイディアが出たりと楽しかったですねー

««前のページ  | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。