プロフィール

川上隆広

Author:川上隆広
有限会社セラフ 取締役 
1967.3.12生まれ
社会人になってから、様々な業種の仕事を経験。
最終的に外資系企業のエンジニアとして、国内・海外を飛び回りながら、同時にインターネットでオーストラリアから、郵便ポストを輸入販売する事業を週末起業する。
会社員を続けながら、有限会社セラフを設立し、2005年秋分の日に、上越市市民プラザに内にセラフスローカフェをオープンさせる。
2005年末会社との両立が難しくなり退社。以降有限会社セラフの代表として日夜東奔西走する充実した日々。
コンサートやキャンドルナイト、ダンスイベントや、講演会、ニットカフェ、ドッグカフェなどなど精力的に店舗運営。2008年5月、からむしを使用した商品の企画販売を機にセラフスローカフェをカフェドケンシンに店名を変更。地産池消をコンセプトとし、米粉を使用した麺やケーキなどをプロデュース。2008年9月にはお店で初のウエディングパーティーも。
2009年4月飲食事業から撤退。知人の会社へ営業譲渡する。
2010年6月蔦屋長岡古正寺店(1000坪の大型店)内のタリーズコーヒーのオープニングマネージャーを務める。
立ち上げ終了後は長岡にて人材育成スクールに関わる。
現在はエクステリア雑貨のネットショップ、LED照明の企画販売、農業分野へLED照明とソーラーパネルと液肥噴霧を組み合わせた食物工場の企画、 CCFL照明の販売。
間伐材を使用した粉炭を作るプラントを計画し、その粉炭を使用した建設資材、農業用資材、海の森構想や、携帯電話を使用した集客システム販売、経営コンサルタントなどなどと色々とやってます。
あとは趣味でNEO浄興寺プロジェクトでの音楽コンサートや市民団体の講演会や映画上映会の企画やお手伝いなどなど、ワクワクドキドキすることのみやってます!


カテゴリー


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


MIXI


Counter


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚披露パーティー ケーキ編2

cake.jpg
ウエディングケーキとは別にハート型のベリー入りココアマフィンです。
chanpangne.jpg
乾杯用のシャンパン!
foods.jpg
そしてお料理!
スポンサーサイト

結婚披露パーティー ケーキ編

お店では日曜日の昼間の初の貸切営業で、結婚式の1.5次会ご利用いただきました。
ウエディングケーキは自家製で、今回は丸3段重ねでした。
cake1.jpg
1段目
cake2.jpg
2段目
cake3.jpg
3段目&デコレーション+お花で完成!
cake4.jpg
ケーキカット!

AFSチャリティーパーティー

AFS0.jpg
AFS上越支部の三上さんの挨拶
AFS01a.jpg
イベント時のお店の雰囲気
AFS01.jpg
ボイコさんの挨拶&トーク
AFS02.jpg
留学生からの一言スピーチ
日本語が上手でびっくりしました!
AFS03.jpg
コンサートの雰囲気。ボイコさんとドラム小山さんの演奏。
スタンダードのジャズ、ボサノバなどいい感じでした。
AFS04.jpg
ボイコさんありがとうございました!
AFS05.jpg
最後はスタッフで記念撮影!
皆さんお疲れまでした。

楽じーじのお笑い鑑定付きお気軽パーティー

イベント広場ナチュールの楽じーじのお笑い鑑定付きお気軽パーティー
0学占いで金沢在住の楽令雲先生の簡単な鑑定付きパーティーがありました。
0学占いヤフー占いの中にもありますので見てみてください

当日は楽先生が講師となり、簡単な相性のチェックの仕方や、
自分の今現在の運気など色々な面白いお話が聞けて
お客様もとても楽しくすごしていただけたようです。
又途中、ゲームをしたり、食事中には先生が各テーブルをまわり、
個々に色々とお話をされていました。

楽先生は月に一度、上越へ来ていますのでもし鑑定されたい
という方がおりましたら、カフェドケンシンまでご連絡ください。

ogaku1.jpg
オモロー説教()
ogaku2.jpg
ゲーム
ogaku3.jpg
お食事

組蚕糸とからむしのコラボフェア

DSC_6287.jpg
DSC_6295.jpg
DSC_6289.jpg
NHK大河ドラマ「天地人」上越ロケ記念

からむしと組蚕糸(くみさんし)のコラボ展 In カフェ・ド・ケンシン

9月20日~23日の期間 11:00~18:00 23日は16:00まで

(有)セラフは十日町の(有)ネオ昭和様と五泉市の㈱カワノ様と連携して、
伝統文化を大切にしながら自然派志向のからむしの良さを多くの皆様に
ご愛用いただけるよう現代にマッチした新商品を開発しています。
この機会に植物繊維「からむし」と野生の繭「組蚕糸」のコラボレーションを
お楽しみください。
会場(カフェ・ド・ケンシン前)ではからむしとシルクを組み合わせたニット製品やからむしの靴下、
ボディタオル等を販売していますのでお気軽にお越しください。

ミュージシャン以外だと・・・

カフェドケンシン、川上はこんな方たちとも繋がっています。
お店で上映会&トークライブ&書き下ろしをしたてんつくまん

中村文昭さん


あと11月には松本英揮さんの講演会を予定しています。

カフェドケンシンイベント出演アーチストの音楽

お店でライブをした事のあるアーチストをYoutubeで探して見ました。
どんな音楽か興味のある人は見てみてください!
こんな素晴らしい方たちがお店でライブをしているって考えると・・嬉しいですね


秋田慎治さん。矢野沙織ちゃんとの演奏です。

Eri Kamiya 大きな樹PV feat. Shinji Akita

熊野古道・水呑王子の広場で太極拳。BGMに松尾泰伸さんの演奏

松尾泰伸さんの「華~龍の舞」をBGMにした和歌山県田辺市新庄町の大潟神社のぎおんの夜の映像です。最初の2分位を聞いてみてください。

jaja第19回めいほう高原音楽祭(2008.7.26)

jaja Live NHK 2of2 Blue Sky Blue

LightBlue(二野明さん、小松原さつきさん、藤井政美さん)の
藤井さんの原田真二さんのステージでの演奏

AFSチャリティーミュージックパーティー

カフェドケンシンでは毎年恒例の財団法人AFS日本協会上越支部の主催する
ミュージックパーティーを行います

出演:ボイコ・ストヤーノフ
PROFILE:1953年ブルガリア生まれ十日町市在住・作曲家、指揮者、ピアニスト、歌手としてブルガリアをはじめ、ヨーロッパ諸国、米国、アジア等世界各国で活躍。86年には東京交響楽団を指揮。現在はブラジル、バイーア交響楽団客員指導員として演奏活動、作曲活動、研究活動などを展開。

2008年9月27日(土) 開場:17:30 開演:18:00
全席自由 3000円 軽食ワンプレート、ソフトドリンク付き アルコールは別料金
主催:財団法人AFS日本協会上越支部


voiko.jpg

コンサートの収益は留学生を支援する為の活動資金として使わせていただきます。定員65名になり次第販売終了とさせていただきます。

松尾さん満月のコンサート最高でした!

DSC_6265.jpg
DSC_6268.jpg
DSC_6269.jpg
完璧なまでの月明かりのもと、無事コンサート終了いたしました。
リハーサル前にピアノの向きを決めたとき、何気なく決まった角度だったんですが、
夕方月が出てきてびっくり!なんとピアノの真正面に月が!
これにはさすがに松尾さんも私も唸りました!

コンサートではピアノの音がくっきり聞こえ、すばらしい音で、
見えない音霊による癒しの音のシャワーでした。
自分はソファに座って聞いていたのですが、久々に3.5次元?に行ってしまいました。

来場していただいたお客様のほとんどの方が満足されてCDを購入していただきました。
ありがとうございました。

来年も松尾さんのコンサートを上越でしたいと思っていますので
皆さんよろしくお願いいたします。

盲導犬の募金箱を設置しました

dog
友人からの働きかけで盲導犬協会の募金箱を設置しました。
この募金を通じて財団法人日本盲導犬協会仙台訓練センターへ
届けられ、盲導犬の育成に充てられますのでよろしくお願いいたします。

カフェ・ド・ケンシンではテラス席でワンちゃんと一緒にお食事ができますので
お気軽にお出かけください。

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。